BBS&更新履歴

更新履歴はワード検索で“更新履歴”でリストが出ます。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

高耶さん&直江 - 匿名

2017/10/03 (Tue) 16:15:16

こすげ様へ

お久しぶりです! 本当にお久しぶりです!
お元気でしょうか?


久しぶりに訪問したら、

高耶さんと直江の幸せそうな抱擁イラスト!

すてき! 嬉しい!

昭和編が本編以上に、
高耶さんと直江の業というか何というか、
ドロドロが苦しく感じるので、
こすげ様のイラストが嬉しいです。

新作のイラスト、
本当にありがとうございます!
m(__)m


実は私、
更年期障害とやらの真っ最中で
(^◇^;)
眼精疲労と酷い肩凝りでして、
今まで通りに文字が読めず、
なかなかパソコンも開けず。

でも、
こすげ様のイラストを眺めていると、
肩凝りが軽くなるような感じがします。

本当に、ありがとうございます。


こすげ様は腕、大丈夫でしょうか?
後遺症ゼロで完治されていますように。


直高のイラスト、ほんわか気持ちになります。
ありがとうございます!



何とか7月中に - こすげ

2017/07/31 (Mon) 00:30:07

UPできました。
直江さんが祝ってくれてる絵?(笑)

幸せそうなの描きたかったのよ・・・。
いちゃいちゃしててほしいのよってば。

それでは、おやすみなさい。

高耶さん ハピバ! - 匿名

2017/07/23 (Sun) 22:37:17

カレンダーを見て

7月23日 大暑・・・暑い日だわ
と考えるよりも

高耶さんの誕生日だから暑いのよね
と毎年いつも思います。


いろいろな作品ありますが、
やはり「炎の蜃気楼」は特別なんだな…
と思います。


高耶さんのお誕生日、ハピバ!

高耶さん、誕生日おめでとう! - こすげ

2017/07/23 (Sun) 23:16:16

そして、今も直江さんの中で幸せに微睡んでて欲しいなぁと思います。

>匿名さま、
うううっ、今年こそ、誕生日にと思ったけど、ちょっと間に合わない・・・。
引き続きがんばります。

暑中お見舞い申し上げます - 匿名

2017/07/17 (Mon) 22:30:47

こすげ様へ
暑中お見舞い申し上げます


ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

腕をケガされてから1年経過したと思いますが、
後遺症など無く完治されていますように。


そして暑い、本当に暑いですね。
(>_<)

「もうすぐ高耶さんの誕生日が来るので、
暑さでダウンしないようにせねばっ!」
と思っているところです。


こすげ様もお身体お気を付けて下さいね。

それでは (^^)/~~~



追伸

涅槃月ブルース 炎の蜃気楼昭和編9
発行日  2017年8月1日


老眼からくる眼精疲労と仲良く付き合いながら、
ゆっくり読みます♪

Re: 暑中お見舞い申し上げます - こすげ

2017/07/18 (Tue) 21:53:28

怪我の方は、すっかり完治ですが、仕事が忙しくて寝不足の日々です。
でも、週末に携帯を買い換えて、ネット難民からは脱出出来そうです。
ブックマークが移行出来なかったのは、イタイんですがね・・・。(>_<)
そして、新刊のお知らせ、どうもありがとうございます。(^_^)v
私も夏バテしないで、高耶さんの誕生日に向けて、鋭意努力中です~。
一枚くらい、何とかっ!
期待しないで、待ってて下さいね。(←おいっ!)

遅ればせながら - かよ

2017/01/08 (Sun) 14:47:36

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~(^^)

しばらくネットしてなくて、久々に伺ったら…
夏に大変なことになってたんですね。
完治されて本当に良かった!

私は、まだ紅蓮坂ゲット出来てないうえに、無頼星も読めていません(><)
すごく読みたいけど怖い…時間の無さを言い訳に、先延ばししている現状です。我ながら弱いわ…

これから頑張ってリアルタイムに追いつきたいです。

Re: 遅ればせながら - こすげ

2017/01/11 (Wed) 22:36:28

かよさま、

あけましておめでとうございます。
冬休みに久々におじゃまして拍手のSSを拝読したのですが、スマホの調子悪くてコメント書き込めずに閉じてしまいました。(^^;)
こんな私ですが、今年もまた、よろしくお願いします。m(_ _)m

昭和編、私は悲願橋の途中で大ブレーキかかりましたが、今回は、何とか一息で。(^^;)
景虎さまと直江もだけど、景虎さまと信長のすれ違いも悲しいですね。

今週末は、また、寒くなりそうなので、お身体に気をつけて下さいね。

それでは、また。

謹賀新年 - 匿名

2017/01/02 (Mon) 00:10:21

こすげ様へ

新年おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します


肩の怪我は治ったようで何よりです。
でも酷い怪我だったようなので、
冷える時期や湿度の高い時期は無理なさいませんように。


紅蓮坂ブルース。
まだ冒頭部分しか読めてなくて。

(なんか...怖いよぉ...)

本編が甘く感じるほどヘビーそうで読めない。
(^^;)
疲れている時に読んだら相当ダメージ受けそうな感じがします。


こすげ様は仕事が多忙のようなので、体調を整えてから読んだ方が良いかもです。

正月にしては温かいですが、朝晩は冷えるので、
こすげ様もお身体にお気を付け下さいませ。


それでは m(_ _)m

Re: 謹賀新年 - こすげ

2017/01/06 (Fri) 12:40:23

おかげさまで、昨日、会社帰りに紅蓮坂ブルースをゲット出来ました。
そうですか、やっぱりヘビーですか。(^^;)
まぁ、ぼちぼち読んできます。

昨夜から、また、東京は寒いです。
匿名さまも、お身体に気をつけて下さいね。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです! - 匿名

2016/12/03 (Sat) 15:33:41

こすげ 様へ

お久しぶりです。

腕の具合はどうでしょうか?
どうか完治されていますように。


私のほうは「加齢による眼精疲労」で老眼街道を驀進中!
小さな文字が読み辛くて凹む日々です。
(^^;)


でも、このニュース!

*********

『炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース』
(集英社コバルト文庫)
12月27日発売予定です。

**********

ストレッチ目薬さしながら、
頑張って読...むぞ!


来週頃から冷え込むそうです。
こすげ様もお身体ご自愛下さいね。

それでは~(^^)/

あけましておめでとうございます - こすげ

2017/01/01 (Sun) 16:04:27

匿名さま、

大変ご無沙汰してしまい、すみませでた。m(_ _)m
おかげさまで、肩の方は、すっかり治ってたのですが、11月末から、仕事の方が多忙だったり、風邪ひいたりで、それでも、正月の長期休暇は、もぎ取ろうと、いっぱいいっぱいになってました。

紅蓮坂ブルース、東京に戻ってから、ゲットする予定ですが、なんだか、ヘビーそうですね。(^^;)
あまり疲れが溜まらないうちの三連休にでも、読めればなぁと思います。

これからが寒さも本番となりますが、お身体を大切にして下さいね。

それでは、また~。

残暑お見舞い申し上げます - 匿名

2016/08/18 (Thu) 23:34:28

こすげ様へ



体調いかがですか?
大丈夫ですか?

こちら、暑いです。
炎熱地獄、灼熱地獄です!

さすがの私もバテてます。
エアコン稼働させても(足先が冷えるけれど(^^;)
暑いです。

まだ残暑が続くかと思うとゲンナリしますが、
あと2ヶ月もすれば朝晩すこしは涼しくなることでしょう。

こすげ様もお身体お大事になされて下さいね。
(^^)


Re: 残暑お見舞い申し上げます - こすげ

2016/08/22 (Mon) 19:12:12

夏バテ、大丈夫ですか?
どうぞお大事に。
水分とりながら、ゆっくり、ぬるめのお風呂に入ると良いですよ。
あと、酢の物とか、キムチとか!

ウチの辺りは、地形のせいだか、なんか雨ばっかり(会社に居る間は、晴れてんですけど・・・)で、例年よりは、涼しく過ごせてます。
暑いと思った日は、片手で足りるくらいかな?

なのですが、実は7月最初に、電車の中で、よろけたオジサンに巻き込まれて、右肩から肘、手首までケガしちゃいまして、すぐ治ると思ってたんですが、中々手ごわくて。(ーー;)で
親指に力が入らなくて、ペンは持てないわ、マウスも左手で使わなくちゃなんないわで、困ったもんです。
でも、エアコンなしで涼しく眠れる日が多く、総じて元気にしています。

はっ!
もしかしたら湿布を貼りまくってるせいで、涼しいのかもしれませんね・・・。

う~ん、暑くてもいいから、早く治って欲しいなぁ。(>_<)
それでは、今年は残暑がキツいそうですので、どうぞご自愛下さいませ。

Re: 残暑お見舞い申し上げます - 匿名

2016/09/20 (Tue) 00:04:00

>実は7月最初に、電車の中で、
>よろけたオジサンに巻き込まれて、
>右肩から肘、手首までケガしちゃいまして、


えぇぇぇぇ~~!?
大丈夫ですか?

最近の私は老眼が進んだせいか直ぐに目が疲れてしまって、
パソコンなどから離れていたのですが。

今になって、
こすげ様の怪我を知ってビックリ!
肩から手首なんて重症じゃないですか!

お大事にされて下さい。
無理なさらず、
ゆっくり、じっくり治したほうが良いと思います。

急いで治しても、ぶり返したりすれば完治に時間かかってしまいますから。


ともあれ、
こすげ様の怪我が完治しますように!

どうか、どうか大事にされて下さいね。

高耶さん ハピバ! - 匿名

2016/07/23 (Sat) 14:48:34

今年も巡ってまいりました。

7月23日...高耶さんが生まれた日

換生を繰り返して、その時その生を、生き続けている。
でもやっぱり7月23日は特別です。


新しいシリーズ(戦後シリーズと言うのかな?(^^;)は、時間が本編前なのでドキドキしながら読んでいます。




まだ暑い日は来ると思います。
こすげ様もお身体にお気を付けて下さいね。

Re: 高耶さん ハピバ! - こすげ

2016/07/24 (Sun) 08:58:54

遅ればせながら、高耶さん、誕生日おめでとうございます。
ごめんなさい、お絵かきしてる途中で、腕が痛くなって休憩してたら寝ちゃったよ。(>_<)
亀の歩みで頑張ります。

暑中お見舞い申し上げます - 匿名

2016/07/11 (Mon) 16:13:16

こすげ様へ

お久しぶりです。
暑中思い舞い申し上げます m(_ _)m


こちら(東海地方)暑いです。
でもまだ梅雨明けしてないとか。

こすげ様がお住まい地域はどうでしょうか?

来週末は大暑!
暑さに負けずに、その日を迎えたいと思っています。


厳しい暑さが続きます。
お身体にお気を付け下さいませ。

Re: 暑中お見舞い申し上げます - こすげ

2016/07/19 (Tue) 19:08:05

ご無沙汰しております。
いささか忙しすぎて、ヨレヨレでしたが、明日でピークは越えるかな。

東京は、暑いハズなんですが、例年よりは、暑くないような気がします。
でも、雨がダムには降らない割に街では雨予報なくても、雨降ってきちゃって何だか妙なと天気です。

朝晩、妙に冷えるせいか、風邪っぴきも、あちこち見えるので、匿名さまも、気をつけて下さいね。

今週末は、高耶さんの誕生日ですね。
間に合うかどうか、がんばってみます~。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.